no1boy’s blog

~福井宏志朗くんの応援history~

Dear 2020

 

 

2020年振り返り~!

 

0105 アオハル城ホ

京セラに想いを馳せてたからすっかり忘れてたけどお友達から、「こぉちゃんいるよ!!」のお知らせを受けてネイルの時間を急遽早めてもらったり、会う予定だった友達に時間短縮してもらったりしてなんとか一公演だけ入れた土壇場の記憶。

 

京セラの広さで、こぉちゃんの誕生日を祝える席を引き当てられる自信もなかったから「城ホキターーーーーーーー!!!」って気持ちで一発勝負。これがもう年末ジャンボが当たった感じだったからこの時点で2020年はやり切ったみたいなとこあった。

 

こんな曲~で4年越しにこぉちゃんの女装と振り付けを見れたことにジーンとしたのと、100% I love youを一小節ずつ共感しながら観たことくらいしか記憶にないけど、なんかセトリが楽しかった。

 

 

0111~0113

 

友達に会うのも一苦労で京セラって広いんだなって思った(?)

そして埋もれアリーナからじゃ、あの(どの)こぉちゃんも見つけにくいくらい照明が凄いし遠かった。

 

でも広さを体感した時くらいまでしか記憶がマジでない。

たぶんほとんど天井見てたから。

 

 

 

でもこぉちゃんが出てきたらその時間だけは宇宙一楽しかった。

だから今年も辞めらんねえなって悟った。

 

Dear Womanの歌詞を朗読したい勢いで一小節ずつ頷いた(すぐ歌詞に感情移入する芸)。

今日もこぉちゃんがこぉちゃんらしく輝いてて、こぉちゃんが今ここにいること=とびきりの運命に心からありがとうって感じだった。

 

そして現在(12/31)もその気持ちで一杯!!!間違いなくこの1年のテーマソング!!TSUBAKI!!!!!

 

 

 

0728 なにわの日から始まった配信

WEST 松竹

なにわ

Wtrouble

 

こう見たらいろいろ出演させてもらえて、楽しそうなこぉちゃんが数秒でも見れたのでin大阪に人権がなかったこともまぁチャラにしたかも。その数秒でノックダウンしてくるパフォーマンス。だからこそ生で見たかったなって気持ちと、またこぉちゃんが松竹座に立ってるところを見れて良かった。

だって松竹座のこぉちゃんが贔屓目なしに、いつものこぉちゃんだったから!!!0番陣取って俺コンできて楽しそうだったから!!!

 

 

 

 

 0921 松竹座体験ツアー

 

聖地巡りとしてはここに入れてもいいよね???

もしかしたらもうここにこぉちゃんが立つことはないかもしれないし、そうなると自分もここに来ることはないかもしれないって思ったらなんか泣けてきた(笑)

 

ここで15歳のこぉちゃんに堕ちて、17歳のこぉちゃんと一旦バイバイして、19歳のこぉちゃんと再会できて、全部全部松竹座だったな~

 

こぉちゃんがこだわってこわだって仕方ない0番と、セット上に立つ体験をほぼ同じ感じでできたのが嬉しかった。あそこからの景色と気持ちよさに共感できた。

 

 

 

1119 ドリパビ

 

これもお友達から「こぉちゃんオリックス爆誕」のお知らせを聞いて、50億周くらいプライドと会いたさと葛藤して結局入った。(知ってた)

 

 

 

いなかった。

 

(笑)

 

仕事休んだのに~まぁまぁいい席引いたのに~という苛立ちと虚しさと、

 

 

「あーいつかこういう場面にぶち当たって今度こそ一生戻らぬ人を応援してるんだ自分」

(そもそもジャニーズ人生二章ある人が激レアなんだけど)

 

って思ったら2度目とは言え、大好きな人がいなくなることに慣れるわけなんかなくて、正直ビビってしまってしんどくなった。もう辞めよって思った。

 

でも4日後も入ってた。(だろうね)

 

「推しは推せる時に推せ」

令和もこれに尽きる。誰よりも知ってるのに自分で破るわけにはいかん。

 

そしたら念願のワイハ見れた!!!!!!よかったね自分!!!!!

モニターと目の前のこぉちゃんを見るのに忙しかったけど、それも嬉しい悲痛!!!

こぉちゃんがメインで歌って踊ってる時に対面で団扇振るってやっぱりちょーちょー楽しいって思った。やっぱこの人天才だわ!!!!困った困った!!!

 

 

 

 

同期や後輩のバックとして踊るのってどうなんだろうって勝手に悩んだけど、こぉちゃんって私情とかオタクの想像とか全部捨てて自分が楽しければそれでいいって感じでステージに立ってくれるから好き。

 

 

 

年々現場で会えるオタクは減っていくし、今後も連番という概念さえなくなりそうだけど、今年もこぉちゃんの出席を教えてくれるお友達の連携プレーと協力を経て成り立っている現場でした。本当にありがとうございました。