no1boy’s blog

~福井宏志朗くんの応援history~

Summer Special 2021 前編

Summer Special 2021 

  7/30~8/28 40公演 宏志朗くん皆勤賞!!!お疲れさまでした!!!

 

正直復帰して以来、こんなに楽しいコンサート史上初かもしれない!!いや史上初だ。(確信)

 

 

前半後半に分けようとしたけど諦めました。

 

 

☆角丸劇場.

1回だけ丸ちゃんがあちゅに代わってる日に出会ったけど(仁ちゃんの日もあったらしい)、幕が開く度に「千秋楽は絶対元祖の二人で…」という気持ちが強くなってた。

あちゅは丸ちゃんの声のトーンとか言い方がもう染みついてるから、それ以外の言い方ができなくなってて完コピで頑張ってて(笑)

でもよくよく考えたら、「あっちぃなぁ~(手パタパタ)」とか「おかしいなぁ~?」とかあのトーン以外で言えへんのはこっちもです。

 

浪花いろは節

下手0.5~1くらいの位置にこぉちゃん。白パンツに黒袖なし和装。

エンヤコラセ~♩の広げた手の角度といい、クロスした手といい、なんて上品なの?

目の前で太鼓叩くみたいな振り付けも片手を下した反動でちゃんともう片方の腕が上がるっていう振り子の仕組みがこぉちゃんの腕にも備わってるっぽい。気持ちいいくらいの跳ね返り。

 

 

いろはにほへと~♩の斜め左右上下の四方に手のひらと手の甲を交互に添えていくんだけど、こぉちゃんは「もしかして、パントマイムの才能あるかも…!?」となるくらいその振り付けのクオリティが凄くて今すぐパントマイム教室(何それ)通って頂きたい。

 

Aメロで角や丸ちゃんと糸巻き巻き~みたいにして頭の上でマル!する振り付けを高速でどれだけ早くグルグルできるか選手権してて可愛い。顔も目瞑ってウォォォ~!!!って顔してて、いい大人と子ども達の遊び。

 

後半はエンヤコラセ~♩でステージ奥と手前を入れ替わる移動の繰り返しで仁ちゃんと指指し合うのも恒例になってて可愛い。日に日に打ち解けていく感じが愛おしいし、こぉちゃんってこんなにちびっこと絡めるタイプの青年だったか~!真ん中っ子~!!!

 

 

★恋花火

NEWSの本家のコンサートで花火と共に見た恋花火、確か8年くらい前…

 

君の姿探してた~♩で腕を伸ばすところらへんからドキドキする。恋の始まりかも。

一番好きだったのは、花火を一緒に見たくて~♩の「花火」で絶対に目線を上空へ向け次の振り付けまで目線だけを残すの。

 

何が凄いって、この目線だけで本当に「花火」が見えるのよ。

あ、花火打ちあがったんだ。って思わせる、そんな描写を浮かばせる。

 

 

 

こういうところが福井宏志朗しかできないパフォーマンスなんだよなぁ。

 

 

 

見たくて~♩には背中からうちわを取り出すんだけどそのしぐさもかっこいい。

かと思えば次の瞬間にはうちわ振り回して飛び跳ねてるんだけど(笑)

 

どんどん上がれ~♩で左右にうちわ持ち替えて下から上へ火を起こすような振り付け。後半にはこのうちわの持ち方すら普通じゃな飽きてしまったようで、しっかり握りしめてた手が親指・人差し指・中指の三本で添えてあえて落としそうな持ち方に変えてたこぉちゃん。さすが前向きスクリームにひと手間加えて、足の位置変える男だわ!!!!(わかる人にはわかる奇行)

 

叫んだ叫んだ夏祭り!!で楽ちゃんと「昇竜拳!!!」って感じで片手あげて本気で回るの楽しそうだし、やっぱり体幹の男・福井宏志朗。体感3回転くらいしてる勢いなのにしっかり着地する。

 

 

落ちサビでうちわを胸の前で両手で可愛らしく持って左右に揺れるんだけど隣の楽陸岡はあるある探検隊か?(ジェネギャ)ってくらいメトロノームのように揺れててほんと12年組(微笑み)って思ってたらこぉちゃんも微笑んでた♡

にしてもこの人のおふざけに乗っかるか乗っからんかの境目よくわからん。本当にわからん。でもこれは12年組3人でやってるから遠慮したのかな?

 

直後の花火が打ちあがる音で胸をドクン!ってさせるの毎回「待ってました~!!」となってしまう体になったのはこぉちゃんのせい。

 

Aぇが乗ってる動くセットのところまでこぉちゃんが下がっていくときに、絶対こぉちゃんが真後ろの大晴を見てて、大晴は毎回笑ってて。何がそんなに楽しいの!?って思ってたけど、こぉちゃんがセットの上に登っちゃおうかな!?みたいにおちゃめかましてて、大晴が「いやいやあかんあかん!!」って追い払うやり取りだったっぽくて(後半に気付く)ほんとしょーもないのに、二人がステージ上で目を合わせている奇跡が尊くて…2021年夏。

 

★ハチャメチャ音頭

イントロでうちわを持ったままフリーポーズすんだけど好きだった。斜めに顔の横にもってくるやつ。

平地から下手の小さいセット上に上がり角を仰いでた前半。後半そんなこともなかったな~

スマイル似合うねお嬢さん♩で優しくツンッって両手でするこぉちゃんも、関ジュの祭り♩でうちわを客席に向けて右に首傾げるの可愛くてちょっと恋。大人のあざとさって感じでたまんない。

 

でもやっぱりサビ以外フリーだったから、バリバリ太鼓も踊ってるやんか~♩でキラーンってなるとこの振り付け、2019のあけおめぶりに見たいと思って構えたけどなかったな。指先には残ってる感じしたけど。

 

1ステップ2ステップみんなで~♩が7人のターンでステージギリギリまで迫って来るんだけど、途中からケンが左端の太郎の横から一緒に割り込んでくるようになって、最初は太郎に追い返されてたけど、後半には太郎が完全に見守って太郎の場所にケンが入ってきたりして愉快♩

 

中盤にはこぉちゃんは受け入れて肩組んでて、千秋楽にはちょっとたろちが怒りながらも太郎ケンこぉちゃんで肩組んでて、こういうのがいいよなぁって思うね、関西ジュニア。

 

★紹介ダンス

まさかのこぉちゃんはセンター。ロックダンスみたいなのをしてから合流した澤ちゃんと太郎と縦に並んで踊ってからロンダートバク転!!!千秋楽にはシフトになってた。こぉちゃんんなりの特別ver.なのかしら?

 

京セラの前くらいからアクロバット教室に通い始めて1年半とかでこんだけ安定した技が増えて、本当に努力と向上心を感じて胸が高鳴る!!!

 

 

元アクロバット担当の私はどれくらい危険か、他の仕事や生活に響く怪我と隣合わせかも知っているつもりなので心配で、怪我だけは…!!!って祈ってたけど今のところ大きな怪我もなく着実に実力つけているから嬉しくて仕方ない。

 

そして練習すればできるようになるとも思ってなかったから、やっぱり元からバク転はできてたこぉちゃんの元の運動神経とセンスがあってこその伸びしろだったんだな~って思う。

 

後半の全員でのダンスも後半は「タタタン♪タタタン♪」ってリズムを口ずさみながらステップを踏むこぉちゃんが楽しそうで可愛くて。でもリーゼントかき上げるみたいな振りも、腰をゆっくり突き上げる感じの振りも、キメすぎないし狙いすぎてなくて好き。時々えろくしようとか言う意味じゃなく、楽しさから自然と口角が上がる感じでニヤっとするからドキッとさせられて最高!

 

☆smile smile

海聖、とにかく可愛い。客席にちゃんと頷きながら一緒に踊ってる感じさせててプロ。

今君に伝えよう~♩の肩フリフリで絶対客席と目を合わせてる。

 

☆Act-show

初日のレポで「コレ」をやったって聴いて、全世界の福井くんファン、そして2015の冬を共に過ごしたオタク達、きっとエモすぎて走馬灯のようにあの日の記憶が蘇ったことでしょう…私もその一人…

 

初見の日、こぉちゃんはどこだろうと探す間もなく暗闇のセンターにその姿を見つけて、やっぱり福井宏志朗のための曲だ…!!!!って確信した。

 

 

その瞬間あのイントロが流れて、2015年12月25日ぶりに同じ松竹座でアクトショーを聴くことになるなんて。

スポットライトが外側から一人一人当たって、最後がセンターにいるこぉちゃんで、まずは他のメンバーに任せた、って感じで前に手を差し出してから後ろを向いて数歩歩いて。順番に技を披露して最後にこぉちゃんがステージ奥から助走をつけて、最初の週は前宙の斜めバージョン(抱え込みっぽくも見えた)みたいなのをしてたけど次からハンドスプリング2回かな?お腹が捲れて立ち位置に戻りながら服の裾を直すのもかっこよくて◎

 

足のステップがとにかく早くて忙しいんだけど、それすら楽しんでるのがキラキラしてて…!!!末澤の選曲って聞いて予想と違った。でももっと躍らせてほしいって振付師さんに頼んでしんどくなるくらいキツくしてもらったと。おかげで最初から最後まで勢いが止まらず今回の公演の中で一番迫力があったのはアクトショーって言える。

 

この手が~♩で顔の前で両手を握って飛ぶんだけどそこからの勢いでこれ絶対楽しいってわかるし、空中で時が止まるんだよな一瞬。

 

高音パート(この言葉だけで何かわかる)をまたこぉちゃんが任せられたことも嬉しいし、5年半前の16歳だったこぉちゃんが歌ったものとは声量も力強さも「魅せる」って感じで違ってて。あの時は綺麗で儚くて高校生らしい歌声でそれもよかったんだけど。

 

shake it!!×3で口元を手のひらで払うみたいな振りが好き。

 

自然にっ♩で澤田と目を合わせるんだけど千秋楽は思いっきり変顔してるのがチラッと見えて(笑)息切れと体力の消耗半端ない曲なのにそんな余裕もできたんだなーって1カ月の変化を感じる。

 

下手に移動してきた時の外側に手と足をリズム取るステップの後のお腹らへんから胸まで手のひらでスーーっと撫でて上まできたら顔の前で客席側にふわっと手を差し出すみたいなことするんだけど(たぶんここフリー?)それが誘われてるようで大好きだった。

 

間奏も全員が中心を向いてドルフィンするんだけどその角度と言い高さと言い、こぉちゃんは凄い。(アクロ担が言うから信じてほしい)立った状態から床に飛び込むのもすごい滑らかで立ち上がりもすんなり立っちゃう。

 

本当に素晴らしい構成と振り付けで、何より踊ることが大好きなんだってめちゃくちゃに楽しいんだって120%伝わって来る表情してて、いい顔してるからそれだけで泣きそうになった。本人が今ここにいる以上は何より踊りたいんだろうなって思うし、そこの希望の一致はしてる気がするから言わせてくれ

 

 

宏志朗くん、一生踊るってのはどう?

 

 

 

やっぱりあなた、踊り続けなよ…踊ったほうがいいよ…2年間も踊らなかった時間を過ごした人間だなんて今でも思えないし、これからもそんな時間君の人生に必要ないよ、わかってるでしょ…

 

あまりにもダンスクでのテキストが自信がなくて、どれだけこの7年間で宏志朗くんのダンスは少なくともジャニーズトップレベルだし関西で1番だよ、というか唯一無二なんだよ!!って伝えてきたと思ってんの!?!ってブチギレそうになったもんね。しぶとくこれからも伝えていくんだけど。(しぶとく素人のベタ褒めなんて受け入れないこぉちゃんはこれからも続く)

 

 

★Magic Power

 

アクトショーからの高低差が凄すぎて耳キーンなる。

 

笑っちゃうときだって~♩でおしりふりふり、泣いちゃいそうなときだって♩で中盤から隣の澤ちゃんと同じポーズしてから手を前にだらーんとしながら後ろに下がるの11年組でお揃い、みんないれば幸せ♩でダブルピースの指を曲げる愛らしさったらない。

 

Aメロか手拍子なんだけど途中からこっちも真似しちゃうくらい楽しい!叩き方も手を丸めて叩く感じが男の子って感じですこだった。

 

楽しめてるよ~♩で下手に指した腕を正面にグイーーンと持ってくる振りの持っていかれそうにしてる感じとか留め具合も最高。左右に指さすんだけど陸ちゃんと目を合わせたり、指指し合ってる日があってそれがタイミングよくお互いバッチリ決まると嬉しそうに口を開けて笑っててかわいい!!腕を内外に交互に回すサビも他のチビよりもシャカリキに大きく踊ってて、目立つのなんの(笑)

 

人差し指の使い方こんなのある!?ってくらい、目の前でくるくる回しては自分の顔の寸前まで近づけて、まるで人差し指が生きてる!?みたいな動かし方して、宏志朗くんが自分で「うぉ~!」って驚いた顔するおちゃめさ。いやいや、あなたが操ってるんですから(微笑み)って何度なったことか。曲が終わった瞬間、掲げた人差し指を横にフリフリするんだけどあくまでも腕は動いていなくて。指だけがお手降りしてるみたいにするのあざとくて宏志朗くんが悪い。

 

つまんない♩で靴を叩く振り付けもいいよね。

 

 

★パラパラコーナー

 

パラパラチャーハンを通ってきてないオタクは大晴のパートが何言ってるのか一生聞き取れなくてwwww中盤以降調べてやっと「キッチン立ってダンスターイム!!!」って言っていることを知る(遅)

Are you ready~♩で両手グーにして万歳して顔は上を見るから正面からは首と喉元が見えるんだけど、汗かいてて目瞑って天井見てるのなんかえっちい。

その瞬間荒ぶる楽ちゃんと太郎に挟まれて負けじと荒ぶるこぉちゃん。

 

アカンLOVEは絶賛参加してきたオタクだからこっちも踊りたいしこぉちゃんも見たいし忙しい。

ピロピロ~の度に顔を伏せてあげる勢いに任せて髪の毛をオールバックにさせるのにハマってるっぽい。楽のピロピロ~を下すときの腕の力の抜け方が天才的でほんと無駄に細かすぎて伝わらない芸大好きお兄さんだな~

 

ひだり~フリフリ!!のとき、左をちょんって優しく指さすのが歌のお兄さんみたいで可愛い。キスマイのAAOを踊るこぉちゃんを彷彿とさせる。

ある日は大晴に「福井~!!」と振られて、指で□を描きながら「しーかく!しーかく!」って口パクしてるこぉちゃん。

 

マラカスを振るジェスチャーの時に大晴が間違えて「マスカラマスカラ!!」って言っちゃった日は、Aぇに「マラカスやろwww」ってツッコまれながらこぉちゃんは両手をまつ毛に見立てて、「マスカラ(は目やろ)…」って手のひらグーパーしてて可愛い。絶対女の子の化粧事情なんかに詳しくなさそうなのに、マスカラの存在意義は知ってるっぽくてなんか湧いた。(キモファン)

 

★ゲームコーナー

 

祭り実行委員会が出てくるときの「その声は!!!」の時目見開いて顔芸してるの可愛い。腕漫画みたいにぶんぶん回して「いったろかオラァ!!」って感じでちょっとしゃくれながら喧嘩始めようとしてるの可愛い。こぉちゃんの中の喧嘩のイメージヤンキーで安易。

 

こぉちゃんがこういう年頃(22って年頃なのかは置いといて)の男の子らしい表情してると、いまだにすごく新鮮なんだけど誰か分かってほしい。

 

ステージ上では現役高校生の時の方がプロで、今の方が伸び伸び出来てる感じする。こぉちゃんの等身大の表情というか、ふざけた顔もちょっとおちゃらけた感じも。

 

2回しかゲーム引き当てられなかったけど、どちらも福福同じチームで、一回目はフラフープを手を繋いでくぐっていくやつ。案の定大晴から手を出して、こぉちゃんがその手を握る感じ。(無意識なんだろうけどこういうさりげない順番が福福って感じ)

 

楽のゲームは、ゲームだけでチケット代の元を取った。

久しぶりに

 

勝訴!!!!!!!!!

 

ってメモした。(2016春の楽のコントぶり)

 

数日前にもゲームコーナー出てるし、こんな早いサイクルで回って来るわけないのわかってたから期待せずにメモしてて、一応顔あげたら上手から髪色明るい人が歩いてきて…

 

こぉちゃん!!!!??

 

そこからもうずっと私は表情管理アンデ~♩(SEVENTEEN / 表情管理より)

 

2人がずっと隣にいるだけでもソワソワしちゃうのに、ケンも隣にいてただの「いつもの福本団の図」が見れたのも嬉しかったし、二人がずっとこそこそ話してて。

大晴はマイクに声が入らないようにヘッドマイク下げたり、こぉちゃんにすーーーーーっっっごい顔近づけてていろんな意味でディスタンスとは!!!?となった。

 

 

 

それも数分後には、ゲームの作戦を立ててたってわかったのもジーンときて。

 

大縄跳びやるぞ~!!青チーム!!って流れで、「がんばろー!」って言いながらもちびや他のメンバーを後ろに誘導させて、自分の前には大晴。

 

開始の合図とともに、「よっしゃー!」「行くぞーー!!!」前にいる大晴の背中にピョン!と飛び乗るこぉちゃん、おんぶ状態になった福福。

 

 

 

何が起こっているんだ

 

 

 

サマスぺが始まるまでのカウントダウン島動画で福福が「信頼関係がある2人は命を預けられるのか!!!」みたいな動画をあげていて、それも大晴にこぉちゃんが一回転して乗っかるやつで。

 

それがフラッシュバックしながらも目の前で二人はおんぶのまま大繩を飛び始めてパニック。

 

重そうに大晴がドシン!ドシン!って跳んでるのに、上に乗ってるこぉちゃんはというとカウボーイみたいに右手をぶんぶん振り回してて(いや、縄に当たるで!?)楽しそう。

案の定大晴が崩れ落ちて、もちろんこぉちゃんも転がる。

大晴「何してんねーーーーーん!!!!」

こぉちゃん「(大晴が)ちゃんと跳ばんから~!!」

大晴「(福井くん)重いもん~!!」

 

何を見せられてるんだろう…落ち着け…

 

あのコソコソ話はこれをやりたかったから打ち合わせてたんだってわかって、それも嬉しくて。

 

罰ゲームは千秋楽なので、司のタイキックとゆきやのケツバットのダブル!!

 

いつもの「足引っ張ったと思うやつ~!」の流れで、気まずそうな顔しながらこぉちゃんが素直に手をあげる…かと思いきやピースしてる(笑)

周りに「それは(大晴と)2人でってこと?(笑)」と煽られた大晴も静かにピース。

 

 

何この世界線

 

 

そのまま2人連行され、1人がケツバット、1人がタイキックと分け合えるかと思いきや、「1人2発ですよ」と祭り実行委員会。

 

ハッ!?話が違う!!って顔しながら、まずは大晴から。

 

自分のハッピの紐を噛んでスタンバイする大晴(笑)

これまで何度も見てきたけどさすがにいい音したな~~

 

先に大晴がされてるのを目の前で見てしまったので、「今からこれ受けるん!?」とこぉちゃんビビり倒してて可愛い。(おいしいね)

 

手加減という言葉を知らないフレッシュ2人。

 

すーーーごい音とこぉちゃんの叫び声。

 

膝から崩れ落ちて、頭のてっぺんが床についててそれくらい痛いっぽい(笑)

 

大晴が駆け寄ってきて「噛め!!!!これ(紐)噛んだら落ち着くから!!!」ってこぉちゃんのハッピの紐丸めて咥えさせ、こぉちゃんがそれを言われるがまま咥える図。

 

 

2021年、明日終わるんでしょうか

 

 

その後の新世界、絶対間違えるわけない振り付けをあのこぉちゃんが飛ばして間違えるくらい痛かったんだってわかって抱きしめたくなった…

 

凄い動揺してたし、ずっとお尻庇いながら踊っててそれも可愛くて(ごめんね)。

 

 

福福に期待しない、成仏するって言いながらも私が今の関西に残っている子で唯一求めてしまうことはこの2人が関わりを持つこと以外なくて、でもあれだけ2人が最後のゲームを盛り上げてくれて嬉しくて…

 

なんなら今までありえないくらい、この一カ月の公演でアイコンタクトを取ったり笑い合ってて信じられなくて、むしろ何?怖いんですけど?ってくらい関わっててやっぱり明日世界が終わるのかもしれない(それでも受け入れる)

 

★SUPER DELICATE

 

ぎゅっと、と日替わりだったけど半分こっち見れたからよかったと思う。

銀色のスーツで、表情もクールに決めててよい。

 

「もっと頑張れと言われたら、素直に頷いたりもする~♩」を最初にこぉちゃんのソロパートだと思ってたけど、2回目以降にどうやら大晴とのパートだったことに気付く。頷いたり~のところで下手に向かって微笑みかけてるなと思ってたら、なんということでしょう…大晴とアイコンタクトを取っているではありませんか…(福福・劇的ビフォーアフター

 

わけわけらなすぎて毎回二人の表情を追うのにエネルギー使った。

 

 

キミとのキセキ

 

 

これは自担に歌ってほしい曲リストにみんな入ってるやつ~!!

 

 

wowow~♩で足を一瞬クロスさせて後ろに戻すんだけど、みんな力を抜いてそんなに意識せず踊るところではないのね正直。でもこぉちゃんはそのクロスするときの速さとか戻すときのなめらかさとか、手の振りと連動しててめちゃくちゃ好き。

 

 

公演数多いおかげで周りもこんなに神経使って踊ってるんか?と思ってみてみたけど、ここまで意図して緩急つけてる人はいなかったし、やっぱりこういう何気ない振り付けを丁寧にむしろ自分なりにアレンジ加えて踊るところが好きだ~~って溢れた。

 

「かざらない君の空気に少し戸惑って~♩」で頭抱えて戸惑ってるふりするこぉちゃんかわいい。

 

福井篤志奥村で丸を描くところで絶対篤志とアイコンタクト取るし、なんならスパデリとかぎゅっとの時絶対2人アイコンタクト取ってるなって日があった。

 

二つの歴史が~で上手から下手に移動するときに奥村とすれ違うんだけど、こぉちゃんは奥村の方に視線送ってるけど一度も目合ってるの見たことない(笑)

 

床を指でとことこ歩くところ、日に日に前へ前へ体ごと走らせるからおもろい。どこまで指を走らせられるか選手権一人で開催してて斜め前の澤田の横まで行くからびびられてておもろい。こういうおちゃめなとこも好き。

 

見届けていたい~のピースまでの体のウェーブ?流れが気持ちいい。

 

音楽が終わって捌けるときに決めポーズの手が引っ張られる~!!!って感じで一人パントマイムしながら走って捌けていく愉快お兄さん(22)。

 

★Vanilla

 

元えび担の私が松竹にいる誰よりもVanillaを聞いてきて、誰よりも自担にVanillaをしてもらう日が来ることを祈って生きてきたと思う(そうですか)

 

ついにこの日が来たのでもうジャニオタやり切った感あった(まだやるけど)。

 

まず待機するときにセットにそっともたれるんだけど、その感じがもうたまんねえんよ

…そこからピンク紫のライトがあたってターンしながら立ち位置に移動するんだけどそれがもう妖艶で…そうだ妖艶って福井くんの代名詞だったじゃん?(大晴はシンプルにエロいって言ってたけど)

 

ボタン外して~で、着ているベストのボタンを両手で交互に触って最後は払い捨てるんよ…!!!!しかも捨てた方向に流すからほんとそういうとこ…

 

めちゃくちゃセクシーとかそういう狙った色気とか一切ないのよね、でも目の色がさっきまで床を指トコトコしてた人とは思えないのよ(同一人物)

 

I can see~もこぉちゃん。

 

そして「君との距離を測れないままー…」

 

ここがどれだけ有力パートかえび担は知っている…!!!!

それをこぉちゃんが歌っている!!!!!一人で!!!!!

 

ちゃんとこういう歌上手パートを任せてもらっているのは昔からだけど、やっぱり嬉しい。

 

最後の音で五関くんがよく細かくてゆるめのアイソレーションしてたと思うんですが、それを足先からやって体の方向転換→シィーポーズをするのが本当に素敵。

 

 

聴きなれてるから改めて歌詞調べて、こんな曲を背伸びじゃなくて年相応にやれるようになったのかって胸が熱くなったよね。

 

★BLAVE SOUL

 

2かいめのwow

 

松竹の楽に入ったのも2016春ぶりなので、ダブルアンコのバンバンッ‼すら久しぶりで泣きそうになった(オリックスで聞いてるのにな)

 

今すぐジャンピン!つかみ取れ!のときの振りとか、アンテナは全開にするところとか、3・2・1の指が独特でかっこいいところとか、全部どこで何するかなんてわかりきってるくらいこぉちゃんが踊るバンバンッ‼を何回も見てきたのに、その変わらないしぐさとか全部が好きで。

 

リチャと盆踊りみたいなのしてるのも可愛かった。

 

架け橋~!!!を一緒にできるの、やっぱり楽しいし関西ジュニアだな~~~

 

楽だとちゃんと細かく目線送ってくれるところも変わってない気がします。あっ!ってなるところがあって、大好きだった。

 

こいつらが、ボーイズビーだ!!!!!

 

Aぇgroupでした!!!のときも、「ええ!?!?!グループなんですかあ!?」って誇張してて笑う。何がおもろいのかわからんけど本人たち楽しそうだからいい。

 

拍手が鳴りやまなくて、また幕が開いて。

 

ケンが泣きながら挨拶し始めて、敬太や晶哉も泣き始めて。いつきや澤ちゃんも泣いてたな~

 

さすがのこぉちゃんもちょっと目がキラキラしてたよね?見逃さなかったよ?

 

あの拍手が本当に彼らの40公演のすべてでした。

 

全員が健康でいていくれて、最後まで幕を開け続けてくれてありがとう。